花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりお誕生日のお祝いはいいねぇ♪U´▽`U

<<   作成日時 : 2006/10/27 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜パパは11時頃に帰宅。お〜〜〜お誕生日に間に合ったよ!ご飯を食べて、ケーキはいらない明日食べると言ってましたが、チョコレートのケーキだとわかると少し食べると♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
画像

飲み物のなにもいらないから早くケーキきってなんて・・・そんな〜〜。
やっぱりロウソクふ〜しないとね。。。ロウソクを立てると、歌うたって〜僕は聞く人(らしい)
バニラおいで〜だっこだっこと元気が出てきたパパ。
バニラと記念写真を撮って、ロウソクふ〜「この一年も3人で楽しく暮らせますように・・・」とお願いしたらしい。それってもう今叶ってる気がするけどねぇ。もう少しお仕事早く帰ってこれるといいなって事かな。バニラ眠そうな顔だね〜(*^m^)o==3プッ
画像

少しでいいと言ってましたが、もう少しちょうだいとおかわり。夜中にそんな食べるとよくないよと思ったけど、今日はスペシャルデーなので何も言うまい。おいしそうに食べてくれてありがと〜♪さらなる飛躍の年になりますように・・・ヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
画像

ケーキは2つ作ったので、1つはパパがホールのまま会社のおやつに持参。こちらは幸せのお裾分け・・・少しづつあの人この人にもらってもらいましょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん お誕生日おめでとうございますぅ〜♪
チョコレートケーキ う〜んこれまた美味そ。。。
あ〜 食べたい〜〜〜 バニママさん すごいぃぃぃっ!!!

以前言ってたパン教室の宣伝 上にありました。
hisa
2006/10/27 11:42
パパさん、お誕生日おめでとうございます〜☆

ママさんとバニラちゃんにお祝いされて
とっても幸せそうですよね〜♪
「この1年も3人で楽しく・・・」だなんて
ほんとパパさんも優しくて素敵な方なんでしょうね〜!!
お忙しそうだけど、あまり無理されないといいですね。
またまた素敵なお話楽しみにしてますね〜(^0^)/
hana
2006/10/27 18:29
☆hisaさん☆
ありがとうございますU^ェ^U
久しぶりにチョコレートのケーキです。これくらいの時期になるとこういうのが食べたくなってきますね。お近くならお裾分けに伺うのですが・・・沖縄だものね。でもまたバニラを連れて沖縄に行きたいなぁ

パン教室あったのですね!よかった♪U´▽`U
バニラのママ
2006/10/27 19:49
☆hanaさん☆
ありがとうございますU^。^U☆
ケーキ食べないといっておきながら、パパったらなのですが(笑)
やっぱりお祝いされて嬉しくない人はいませんよね〜当日にお祝いできて私も嬉しかったです。優しくて素敵な方・・・ん〜〜〜そういう事にしておきます^^お褒めいただきありがと〜♪
バニラのママ
2006/10/27 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりお誕生日のお祝いはいいねぇ♪U´▽`U 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる