花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えんぼバニラ

<<   作成日時 : 2006/10/26 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

バニラは時々びっくりするほど甘えんぼちゃんに変身しちゃいます><今朝がその日でした〜なんでだろ?

いろいろ家事をしたい私にくねくね、つんつん、どうにか自分に振り向いてもらおうと必死。少しの間抱っこしてムニュ〜〜としてあげても、またすぐつんつんしてくる(ーー;)しょうがないので「だっこちゃんバンドに入る?」と聞くと飛び上がって喜ぶ。そして午前中カンガルーのべビィちゃんの様に袋入り娘のバニラなのでした。

よくこんなところで寝れるよね。洗面台の掃除をしている時にだけ良く見えるバニラ。あまりにも気持ちよさそうに寝るので、掃除は中断思わずカメラを取りに行って撮影しちゃいました。

そんなバニラですが、午後からはお利巧さんにお留守番が出来ましたよ。たまにはそういう時もあるのかな。
私が帰ってからはまた今日も4.5kmトリムコースをてくてくお散歩。
今日ものどかな一日でした★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*U。・ェ・。Uノ" ♪
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーーーッ、かわいすぎる〜〜っ!!
安心してスヤスヤおやすみのバニラちゃんは
ほんと天使のようだわね〜〜!
くねくね、つんつん甘えられたら
ほっとけるわけないわよね〜。

コパンにもだっこちゃんバンドほしい〜っ!!
・・・いやいや、まてよ!
キャリーバッグにも入っていられないコパンには
とても無理かしらね〜・・・(^-^;)
hana
2006/10/27 18:17
☆hanaさん☆
面白い格好して寝るでしょ〜(笑)
バニラは結構甘え下手で、家で抱っこして欲しい時はンギャ〜〜〜と暴れて私に振り向かせ作戦というのが多いのですが、時々ホントにホントに甘えたい時はくねくねつんつん作戦らしいです。どちらもほっとけない私なのですが^^;

だっこちゃんバンド・・・(ホントの名前は分らないのですが、我が家ではこう呼んでます)コパン君もぜひ〜冬はカイロみたいにほかほか温かいのよお互いに^^
バニラもキャリーバッグに閉じ込められるよりこっちの方が大人しいかも。。きっとコパン君も大丈夫だよ〜〜〜♪U´▽`U
バニラのママ
2006/10/27 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えんぼバニラ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる