花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、今夜パパは何時に帰るのか・・・。

<<   作成日時 : 2006/10/26 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像久しぶりにパパのお弁当を作りました。一応お誕生日だし、何か変わった事をしてみたい気もしましたが・・・いつもと変わらず茶色でした。もう少し彩りよくお弁当が作れるといいのだけど。
今日のお弁当の中身は・・・
ハンバーグ
豆と昆布の煮物
焼き鮭
ウィンナー
キャベツ炒めカレー風味
卵焼きはちみつしょうが味
うなぎの蒲焼
ごはん
以上でした。

そしてこれは私の朝食用に。先日のロールパンを冷凍室から出して、少しトーストしてお弁当のキャベツ&ウィンナー。最近夜ご飯も遅いので、朝食欲の無いパパにと野菜ジュースを作るようになりました。今までは嫌がっていたけど、さすがにカラダの事も気になるお年頃(笑)なのか、どんなジュースでも飲んでくれるようになりました。りんごやバナナやはちみつを入れるので、美味しいのですよ。私は二人分作れるようになって嬉しいかも。バニラには果物をカットして一口お裾分け^^
画像


画像今年のバースデーケーキはガトー・ショコラにしました。
今日食べれるかどうかわからないけど・・・
まだ型から出して粉糖を振ってない状態ですね。
また明日にでもきれいな写真を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜パパさん!一日遅れましたがお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおございます!!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
豪華なお弁当!きっときっとお仕事で疲労困憊だろうパパさんのスタミナも、これでチャージ!!
朝ごはんもきれーい!やっぱり自分で作ったパンっていいなあ^^
そのガトーショコラ、、、パパさんの代わりに私が口を開けていてもいいですか?・・・(゚O゚)\(--; ォィォィ
うつぼ
2006/10/27 05:31
☆うつぼちゃん☆
ありがとう♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
何とかその日に帰ってきてハッピーバースデー歌ってあげれました^^
久しぶりのお弁当だったので、イマイチイメージが出来なくて、ある物をどんどん詰めたという感じですが・・・。うつぼちゃんの様に楽しいお弁当が作ってあげたいわぁ〜
ガトーショコラ2つ作ったのですよ。近くだったら持っていってあげれるのにねぇ・・・ホールのはパパが会社のおやつに持っていきました。
バニラのママ
2006/10/27 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、今夜パパは何時に帰るのか・・・。 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる