花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんわりお花のネックレス

<<   作成日時 : 2006/10/24 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日はすずりちゃんとお揃いで編んである小花がいくつもひもに通してあるネックレスを買いました。ネックレスにしなくてもいろんな所にぐるぐる巻いておいてもかわいいのですよ。で、朝からバニラにぐるぐる♪U´▽`Uどうでしょう?お似合いですか?そういえば朝のブラッシングもまだしていないので、昨日に引き続きぼしゃぼしゃのバニラちゃんですが。。。次回はキレイなバニラちゃんの写真を載せて上げなくっちゃねぇ^^;

画像



実はお店の中で見つけた時は、金属アレルギーのすずりちゃんがこれを見て自分で作ったらいいね♪と思ったのです。すずりちゃんも喜んでくれましたが、値段を見て作るよりこれを買ったほうがいい事になりました。
「お揃いで買っちゃう?」とすずりちゃんに言われて、自分がつける事など考えていなかったけど、かわいいしせっかくなので一緒に購入。QPさんやすずりちゃんと一緒だとなんだか学生時代みたいで楽しいわ♪




画像そしてランチの待ち時間、QPさんが見てきていいよと言ってくれたので、カルディコーヒーファームへ。店頭はコーヒー屋さんにしか見えなかったのですが、奥に輸入食品がたくさん。一歩入るなりボンヌママンがsaleになっているではないですか!\399が\198。お店をぐるり周ってわ〜いわ〜いとお会計した所ですずりちゃんもレジに・・そしてQPさんから着信。QPさんもお食事後ボンヌママンご購入。中身も美味しくって、ビンもかわいいものね。




昨日のお買い物レポートでした。これだけかって?ハイこれだけなの〜。QPさんとすずりちゃんのお買い物を見てはへぇ〜これを買っていって何が出来るんだろうってわくわくしてたので。。。(≧ω≦。)プププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お花のネックレスお似合いだね〜!
かわいい、かわいいよ〜〜っ!!
女の子はほんとかわいいアクセサリーがあってうらやましいわ〜。
まぁ、コパンの場合
たとえ女の子でもおもちゃにしてすぐボロボロにちゃいそう〜(泣)
hana
2006/10/26 18:09
☆hanaさん☆
自分用なのに、バニラの物になりそうです^^
こういうのかわいいよね♪
コパン君にもドサクサにまぎれてつけてみる?
ん〜〜〜というかハード系のネックレスとかしたらかっこいいよね!!きっとコパン君に似合うと思うよ♪U´▽`U
バニラのママ
2006/10/26 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふんわりお花のネックレス 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる