花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター

<<   作成日時 : 2006/10/23 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日はQPさんとすずりちゃんと一緒にイオンナゴヤドーム前ショッピングセンターに行ってきました。ホントはシェ・シバタでケーキ食べてお茶する予定でしたが、臨時休業なのでした。でもさすがQPさんは抜かりなくネットで調べておいてくださったので、目の前に行ってガ〜〜〜ンということにならずにすみました。QPさんありがと〜^^まぁお店は逃げていかないから、いつか行けるでしょう。

そして待ち合わせ時間になっても現れないお二人。。。。
画像私はペットスクエアのところでトイプードルのべビィちゃん達にくぎずけに。なぜだか他の犬種のワンコちゃん達は遊びまわっているのにこの子達はすやすやみんな寝ているのです。寝ているところもかわいいなぁと思ったら、お二人登場。地下鉄でお話していたら乗り過ごしたらしい・・・そんな夢中になれるほど楽しいお話が出来てよかったね♪私はワンコ堪能できたし♪バニラにもこんなちびっこい時があったなぁ〜もう一匹欲しいなぁ・・・ですが3、40万もするのね。ムリムリ あ〜んそれにしてもみんなかわいいねぇ

雑貨屋さん系のお店でうろうろ。いろんな素敵な物を手作りされるお二人と一緒だと、私一人の時とは違った目線での商品選びにへぇ〜へぇ〜〜〜とへぇを心の中で連発しながら一緒にまわる。今回の私のお買い上げ商品はまた次回お披露目しますね。そして数件みたら、あっという間にお昼です。
今日は「ちゃのま」でランチ。「カラダの中からキレイになろう」それが和カフェちゃのまのテーマだそうです。3人ともランチセットにしたのですが、10種類の中から6種類を選ぶので、微妙に違った感じになりました。
画像
特製豆腐バーグ
地鶏竜田揚げ
チキン黒酢南蛮
15種サラダ
ごぼうキンピラ
そして手前左のQPさんのはブロッコリー白和
奥のすずりちゃんのは大根ふろふき
手前右の私のはパンプキンサラダ

これに味噌汁・サラダ・玄米ご飯・ドリンクが付いて1050円でした。
少しづつ色々って女性に嬉しいメニューですよね〜

楽しい時間は過ぎるのが早い。今日のところはこれでお開き。また次回を楽しみに♪

画像バニラへのお土産はクッキーです。かわいい美味しそうなクッキーがたくさんあって、迷ったあげくこれにしました。写真だけ撮りましたが、バニラが一度にこれだけ食べるのは多すぎるので、今日食べたのは1/8です。硬いクッキーでカットが大変でした。写真を撮ってから随分待たされたバニラなのですが、すぐに食べるかと思いきやクッキーを投げては拾って遊ぶ(≧ω≦。)かなり遊ばれたクッキーも今はバニラのお腹の中。美味しかったかな?

画像

お留守番の間、毛布にもぐって眠っていたのか・・・今写真で見たらぼしゃぼしゃバニラちゃんでした^^;

QPさんは無事に帰宅出来たかしら???行きも帰りもハプニング続きで、楽しい道中?!
QPさんすずりちゃん有難うございました♪U´▽`U


今日も楽しい一日ですが・・・
今朝は何年ぶりかに目覚まし時計に起こされましたU゚ェ゚U !!
目覚し時計が苦手な私は自然に目が覚めるか、パパかバニラどちらかがいつも起こしてくれるのです。
びっくりしました。電子音に起こされ、目が覚めても横にパパが居なくて・・・。
目覚し時計の止め方がわからなくて、何度も何度も鳴るしさぁ〜〜〜
帰ってきてないかも〜〜〜〜生きているのか?
寝起きの悪い私は頭も回転せず、呆然。
朝7時におはよ〜〜〜と電話が掛かってきました。
生きていたらしい!よかった!!
仕事に夢中らしく、会社の皆と一緒に食堂で2時間寝たらしいです。
でも、楽しそうなので。
今日は帰るそうです。
お風呂も入らずに男数人臭そう・・・とつぶやいたら、臭いよ〜自分でもなんか臭う(* ̄m ̄)o))と。
それだけ燃える仕事に巡り合えてよかったなぁと思ったのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとトップから入れましたm(__)m
確かに読んでない日記、たくさんあるようです。

今日はどうもありがと〜抜かりないはずの私ですが、行きも帰りも大抜かりで(^-^;

無事商品も手元にありますよ。まったくなにやってんだか。
でもね、「何かを作る」材料ばっかり増えちゃって。
「何か」作らないといけませんね。

お土産のケーキ、ありがとう。
ウマウマでしたよ(^^)v娘達と一緒にいただきました。
QP
2006/10/23 18:43
少しずつ色んなものって楽しみがあっていいですよね〜^^
おちょぼ口でごはんを食べないと、お米が先になくなっちゃう〜私の場合。。。うふふっ(*゚v゚*)
余談ですが、ドラゴンズが勝ったら、色んな所でセールをやりそうですね!!
utsubo
2006/10/23 20:00
臨時休業・・・と聞いた時は”なんで〜”って思いましたが、今日もあっという間の時間でしたね〜〜。延期にならなくてよかったです。
いただいたパウンドケーキ・・ほんと美味しかったです。ケーキはあまり・・・の子供たち”おかわり”の嵐で・・もったいないので隠しました。「こんなにいろいろ入っていて作るの大変なのに(いかに大変かを説明したの)なんでママにくれたの〜〜!?すごいうれしいじゃん」と申しておりました。ここで見て、いつか一口・・・と願っていました。通じたかな。ありがとうございました。m(__)mまた是非一緒に☆
すずり
2006/10/23 20:13
☆QPさん☆
よかったTOPから入っていただけて・:*ゞ(∇≦* )
今までそんな大変な思いをして見ていただいていたとは・・・。ホッとお茶タイムにでもまた読んでみてくださいませ〜

今日は昨日と違ってなんだか抜けた所もあるQPさんの行動に、QPさんもそんな事があるのかとホッとした私でした。私だけではないのね。。。(*^m^)o==3せっかく購入した材料などなど無事にお手元に戻りよかった♪材料といってもパンやケーキと違って賞味期限ないですから〜どんな物が出来上がるのか楽しみにしています^^またブログでアップしてくださいね〜出来たら実物も見せてね♪

パウンドケーキ喜んでいただけてよかった♪U´▽`Uいつも作る人にどうなのかと思ったけど・・・たまには人のも食べてみたい私なので、QPさんとすずりちゃんも勝手にそうかなぁと。また一緒に遊んでくださいませU・ェ-U⌒☆Wink!有難うございました。
今日はパン教室頑張ってくださいね〜〜〜〜☆
バニラのママ
2006/10/24 08:55
☆うつぼちゃん☆
少しづつ私にはちょうどよかった。。。お腹いっぱいでしたよ〜うつぼちゃんは今二人分栄養とらないといけないから、足りないかもね。普段は食べない玄米のご飯も久しぶりにいただきました。沖縄のお友達の家で食べて以来でした。

今日はお二人と少しうつぼちゃんの話題にも^^うつぼってかわいい名前だね〜との事でしたよ♪マタニティーブログのお話をしたら二人ともポチッとしに行くねとも♪お二人はパンの先生なのですよ〜またそちらに遊びに行ったらよろしくねヽU^ェ^Uo

ドラゴンズ優勝するかなぁ?したらいいね!sale楽しみだよね☆
バニラのママ
2006/10/24 09:01
☆すずりちゃん☆
私も〜〜〜でも聞いた時にはすでに何処でもいいから久しぶりにお話したいなぁと思うほうが強かったのでお二人に会えただけでうれしかったのよん。
娘ちゃん達にそんなケーキの説明をしてくれたのね。。。なんでママにくれたの?ハイ好きな人たちの笑顔が見たいから〜楽しい時間を過ごしてくれたらいいなぁと思うから・・・喜んでくれてありがうね!とあかりんこちゃんにお伝えくださいませ♪出かける前まで持っていくか止めておくかと迷ったけど、嬉しいなブログ見ながらそんなに思ってくれていたなんて。ありがとうね。
すずりちゃんも今日からまたパン教室続きなんだよね。頑張ってね〜☆☆☆
バニラのママ
2006/10/24 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる