花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラ久しぶり?

<<   作成日時 : 2006/10/21 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここ数日バニラの写真を撮ってない様な・・・。今週は月曜日に大阪に行ったし、その後も一緒にお出掛けする事が多かったのですが、とても元気。今日も午後から一緒に出掛けますが、朝はのんびり日向ぼっこです。

後ろからバニラの姿をみて、気持ちよさそうだなぁ〜^^
場所を決めてくつろぐ前には必ずお気に入りのおもちゃなどを持ってくるこの習性は面白いなぁと思います。今日は珍しくたまごちゃんではなくヒッポちゃんがご一緒の様です。
画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん、日向ぼっこ、気持ちよさそうですね〜
くるみも日の当たっている場所を選んで、寝転がるになりました。そんな姿を見るのって、幸せ気分になりますよね〜♪
おもちゃを持ってくるなんて、バニラちゃん、なんてかわいい!!(*^_^*)
のりりん
2006/10/21 18:45
☆のりりんさん☆
そうなのです〜ホントに気持ちよさそうで、隣にころんと寝ころんで一緒にぬくぬくしたくなっちゃいますね。くるみちゃんも日向ぼっこ好きなのですね♪
バニラは何処に行くにも、一度戻っておもちゃを咥えてくるのですよ。くるみちゃんはそんなことしないですか?
バニラのママ
2006/10/21 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラ久しぶり? 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる