花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 818ゲイトウェイ

<<   作成日時 : 2006/10/17 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日はお家にいるつもりでしたが、突然行こう!と思い立って、バニラと共にお出かけてきました。
とってもいいお話を聞いて、みんなにもおしえてあげよ〜ブログにも載せよ〜と思ったけど、こんな時間になっちゃった。

今日朝10時から夜中3時まで大事な時間だそうですよ。
818ゲイトウェイといってました。ネット検索でもこの818ゲイトウェイの事がたくさん。私は偶然に今日知りました。興味のある方は検索してみて〜。

この間、想い(思考・意図)が、普段の100万倍になるので、現象化が早まるそうですよ。100万倍ってすごいですね!ボジティブ、優しい、愛に満ちた想いで、穏やかに過ごし、なりたい自分を意図すると、奇跡のように現実化するそうです。

とにかく良いも悪いも増幅されるので絶対不安ゼロにして強化完全ポジティブビジョンで自分の夢を見て過ごして下さいとの事でした。

瞑想して、平和を祈りましょうOo。. U^ェ^Uy-〜
自分の夢も100万倍のスピードで実現するチャンス!
信じる人も信じない人も害はないので、この時間だけでもそういう時間を過ごしてみてはいかがでしょう?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
818ゲイトウェイ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる