花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラさん、パパとデート♪

<<   作成日時 : 2006/10/02 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

日曜日、久しぶりにパパが仕事休みでした。ヘロヘロでしたが、一日寝ても居られなので、バニラをデートに誘ってくれました。バニラよかったね〜♪U´▽`U

いつもの事ですが、チルティドッグアイランドへ。
そうそうチルティーHPのFRIENDS DIARYの8月にはバニラとパパの足も載せていただいておりました。今と違いもこもこちゃんのバニラです。

チルティではパパはハワイアンコーヒー、そしてバニラは全粒粉のクッキーを注文して、お店のご夫婦や他のお客さんと楽しく過ごせたみたいです。お店の方からいただいたり、他のお客さんとおやつのあげっこもしたそうで、バタークッキーや鳥のトサカもお土産に持って帰ってきました。たくさんあるのにバニラの好きな紫イモのボーロも買ってきたパパ、やっぱりバニラにはとっても甘いです。二人とも嬉しそう^^よかったよかった。

帰ると、すぐにソファでまた寝る・・・
画像

バニラもお付き合い?寝るの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘とデート。
おとうさんたちのあこがれのデートですね〜(笑)
ヘロヘロでお疲れなのに優しいパパさんですね!
バニラちゃんにデレデレ、メロメロなんですね〜♪
hana
2006/10/10 19:21
☆hanaさん☆
パパはバニラには優しいんですよ〜バニラには冷たくされたりする時も多々ありますが(笑)
でもデートの時はそれはそれはラブラブで、見ていて微笑ましいです♪U´▽`U
パパもしっかりバニラに癒されているみたいです。
コパン君はhanaさんのだんな様と男同士でのお出掛けすることあるのですか?
バニラのママ
2006/10/11 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラさん、パパとデート♪ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる