花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はトリミング

<<   作成日時 : 2006/10/14 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はバニラちゃんトリミングの日でした。お迎えは5時にとの事でしたが、珍しく終わるのが遅れていて、最後の仕上げをしていただいている所を見る事が出来ました。バニちゃんしっぽが・・・。疲れてるのだろうか?

私を発見したバニラはお姉さんが何かを取りに行ってる隙にこちらに来たいのだけど、台から降りられずにジタバタしてました。秋なのにかなり短めカットにしてもらったら、やっぱりちょっと寒そうだった。いつも服着ているし、寝る時はふかふかの毛布あるから大丈夫かな(笑)

画像

お疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいませ。

************************************************************************

かれこれ1週間、パパが帰ってくるのが日にちが変わってからなのです。こんな事は未だかつてないことだわ。唯一仕事をはやく切り上げたのはお通夜に行った日。パパは大丈夫そうで、元気なのだけど・・・私はどうもダメだわ〜。いつものカイロの先生の所に行ったら、時差ぼけみたいな状態だそうです。パパが帰るまでソファでうとうとうとうとしているのと、ベッドに入ってぐっすり眠るのとはぜんぜん違うそうで、なにもしてあげれないけどご飯くらいよそってあげようかと待っていたのだけどさ。そういうことは私には無理らしい(涙)情けないなぁ自分ρU。-ェ-。U

一日中ねむ〜〜〜っだる〜〜〜っと何か1つやってはソファで休憩していたけど、夜はきちんと寝なければいけないのだ。ということで昨日から10時に就寝6時起床です。3日くらいでリズムが戻るはずらしいけど、このままソファでうとうと続いてたら、今度は寝れない〜〜〜という不眠症になるそうです。おそろし〜!

今日も眠くて眠くて昼間に眠ってしまいそうなので、午前中は家事で大忙しに自分を追い込み、午後はバニラもいないし(いても寝ちゃうかもしれないけど)家に居たらホントにヤバイかもといつもはめったに行かない近所のジャスコに出かけてみた。
ジャスコの専門店街アイ・モールの方から入ったら、人だかりと聞いたことのある甲高い声?!
画像

安田大サーカスがなにかやってました。ちらちらと本人たちも見えるけど、途中なのでなにやってるのかさっぱり解らず・・・まぁいいやと移動。ここのジャスコとアイモールももう6周年らしい。そんなに経ったんだ!月日が流れるのが早すぎるような気がするよ。

いつも行かないから食料品もどこに何があるのかイマイチ把握出来てなく、広い売場はやっかいだとひとりぶつぶつ。それにしてもがやがやいろんな音がホントに賑やか。今日は眠たいので頭がガンガンするよ。でもとりあえず起きていられたので、よかったよかった。

只今パウンドケーキを焼いてます。先日の栗の渋皮煮・今日煮たリンゴ・ラム酒に漬けてあったレーズン・クルミと豪華に入れて作る予定が・・・またここでもぼ〜っとしていてクルミを入れ忘れちゃいました(涙)
焼きあがったら、今日もお風呂に入ってもうそろそろ寝る事に。一日が非常に長く感じられる日でした。おやすみなさ〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかわかります。生活パターンが変わると、なかなか体はついてこないんですよね〜><。季節の変わり目って言うのもあるでしょうか?風邪を引かないように気をつけてくださいね!!

私も、気を紛らわすために外出したりしますが、大きなスーパーに行くと、珍しいものをチェックして、気づくととんでもない時間が経っていたりします^^;そして余計なものも買う。。。

パウンドケーキ、フルーティでおいしいのができたんだろうなあ!
「ひらいけんじ」のライブが気になる。。。結構好きです私。
うつぼ
2006/10/15 01:49
☆うつぼちゃん☆
おはよ〜vU^ェ^Uv昨日はどうなるかと思ったけど、眠いのを我慢して10時過ぎにやっと寝ていいのね〜とバタンキュー。今朝は久しぶりに頭すっきり目覚めのよい一日の始まりでした。元気が出てきたみたい♪ご心配掛けてすみませんでした〜時差ぼけ解消!

私もジャスコうろうろしただけで、買ったのは食料品を少し・・・今思うと3時間以上も何してたんだろ?と自分で呆れます(ーー;)

パウンドケーキ、なかなかの味でしたよ♪
「ひらいけんじ」・・・私の立止まってる間には登場してないかも・・・残念。
バニラのママ
2006/10/15 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はトリミング 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる