花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 習い事

<<   作成日時 : 2006/10/13 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先月からホームページ作成入門という講座を週一で受講しているのです。

今週は6回目だったので、後残り4回。来月にはバニラちゃんの初ホームページが出来上がるかもです^^だたこれがね〜ホームページビルダーというソフトを使って作るので、講座が終わったら各自でこのソフトを購入しないと更新とかも出来ないじゃん!とほほ。
ソフトを買おうかどうしようか・・・隣の席の人とどうする?買う?といいながら半分以上終わっちゃったよ。

そのホームページ用にとバニラのちびっこい時からの写真をひっぱりだしてきて、今もかわいいけどちびっこいのもこれまたかわいいなぁ(笑)と相変わらず可愛くってしかたのないという飼い主です。

せっかくなので、生後3ヶ月弱のバニラちゃんをご覧くださいませ^^

まだお散歩に行けないので、デッキからお外を覗いていたのかな?
画像

パパとバニラの姿勢がなんとも面白いと個人的には何度見ても笑える写真です

画像

ねむねむの天使のバニラ
画像




この頃は、部分的にはカットしてもらってますが、まだ生まれた時からの赤ちゃんの毛ですね。今の方がおめめぱっちり。始めてあったときはお顔はかわいいと思えなかったのですが、小指の先の様なしっぽがプリプリプリプリ千切れんばかりに動くので、そのしっぽにひとめぼれ(笑)今もかわいいしっぽ健在です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
HPビルダー、バージョンアップしたやつ、うちのパソコンにDLしてあるんだけど。原本はどこ行ったかなぁって探し中です(笑)
今は娘が主に使ってますよ〜

バニちゃん、べビちゃんって感じがするねぇ、かわいい♪
QP
2006/10/15 10:25
☆QPさん☆
お家のパソコンにDLしてあるのDLってなぁに????
とにかくQPさんのお家にはあるのね〜いいなぁ
私もやっぱり買おうかなぁ・・・。

バニラかわいいですか〜^^
個人的には今の方がかわいいですが、やっぱりちびっこい時はどんな子でもかわいいもんですね♪
バニラのママ
2006/10/17 19:01
DLって多分ダウンロードだと思うよ(笑)

本体があれば貸してあげられるんだけど、いまだに見つからず…
ごめんよ。月曜日楽しみだね♪
QP
2006/10/19 22:08
☆QPさん☆
うわん><お返事有難うございます。
気づくのが遅くなってごめんなさい。
ダウンロード!そっかぁ私はデリートしか思い浮かばなくて・・・でもぜんぜん意味違うし・・・なんだろ?と思ってました。
見つかるかも???その時はぜひぜひよろしくお願いします♪
明日は楽しみ♪U´▽`Uシバタは残念だけど・・・久しぶりにお会いできるので嬉しいな〜☆
バニラのママ
2006/10/22 20:32
チッチャイ頃もかわいいですよ〜!!
バニラちゃんはやっぱりパパ似なんですね〜!?
姿勢が一緒で思わず、ププッ!
hana
2006/10/26 17:36
☆hanaさん☆
ありがとうございます♪U´▽`U
パパ似、やっぱりそう思いますか?
(*^m^)o==3プッ
バニラのママ
2006/10/26 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
習い事 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる