花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでたい話

<<   作成日時 : 2006/10/12 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人生色々だなと思う一週間ですが、おめでたい話もたくさん。

十数年前、まだ20代前半の頃から着付教室に通っていたのですが、初級の時から看板もらって講師の研修会までずっとずっと一緒だった人たちの中の一人がご結婚されました^^

お祝いを贈ったら即電話をくれたのですが、たぶん話すのも数年ぶり。彼女も今年41歳だそうな。お互いあの頃は若かったね♪U´▽`Uと笑ったけど・・・とんとん拍子に結婚よかったね〜♪いい人がいればとずっと言っていたけど、やっぱりお似合いの人は何処かにいるものなのだ!幸せいっぱいな彼女の話に私もとっても嬉しくなった。

そして生まれたら教えてよ!といっていたはずなのに・・・まだ生まれないのか?大丈夫かな?ひょっとして生まれてる?こちらから電話して聞くのも気がひけるとご遠慮していたお友達。いつの間にやらパパになっていたU゚ェ゚U !!おめでとう!無事に生まれてくれてよかったよ。と思ったら、10日にはHPにお邪魔したのがご縁でワンコのオフ会にも誘っていただいたりのKISSさんが姫ちゃまご出産♪U´▽`Uこれまたおめでと〜〜〜〜♪

うつぼちゃんはプレママさんで、今日は初めて胎動があったそうな♪U´▽`Uすくすく成長してね!ゆっくり大きくなって、出ておいでね〜♪

バニラも私があのねあのね・・・・とたくさん話すのをじ〜〜〜と聞いてくれたのだ^^
パパ、たまには早く帰っておいでよ〜〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでたい話 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる