花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴマ食パン

<<   作成日時 : 2006/10/02 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


日曜日の朝、とってもゴマ食パンが食べたくて・・・作ったのでした。焼き上がり9時過ぎ。

途中お腹が空いて待ちきれず、カステラを一切れほおばりながら^^;でも焼きたてを食べた時は幸せでしたよ〜♪

前回の天然酵母パンはなぜだか生地がぱさぱさしちゃって、マズッ。。。ρU。-ェ-。U・・・。
なんでだろ〜と考えながら頑張って食べましたが、やっぱりマズッ。パン粉にして裏庭に来る小鳥さん達に食べてもらいました^^;

ゴマ食パンはイーストを使って焼きましたが、また次回天然酵母パンにまた挑戦してみたいと思います。

ランチにもこのパンをパパと一緒に食べたのです。雨降りで普通にダイニングで食べたのですが、「なんかピクニックみたい〜」とパパの一言。これまた何で???パンを食事ではほとんど食べないので、パパの中のイメージ的にピクニック=パン・サラダ・スープなのかな?

こちらは↓土曜日にyukkoさんと一緒に購入したかぼちゃとかごです。
画像

あっちこっちに持っていって飾ってみるのだけど、どうしてもマッチしないわぁ。どこに飾ろうかまだまだ移動つづき。その内かぼちゃ食べちゃって、カゴに他のものが入っていたりして^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴマ食パン 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる