花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がり

<<   作成日時 : 2006/09/07 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
バニラ家近辺では昨日はたくさん雨が降りました。真夏の日差しでへろへろになっていた植物も元気を取り戻して、また思いっきりお花を咲かせてくれはじめましたよ。

バニラとのお散歩は昨日の夜は久しぶりにお休み。今朝も地面が乾き始めた遅めの時間にお散歩に行きました。玄関のドアを開けると湿度がたかく蒸しむししていてびっくりでした。家の中と外はやっぱり違うなぁ。

夕方も日が沈むのがどんどん早くなり、夏ののんびりなお散歩からなんとなく気分的に早く帰ろうかって感じになってしまいます。









画像
今日は午後から半日お留守番のバニラちゃん。何してたかなぁ???


















画像
親ばかまるだしですが・・・パーツそれぞれかわいい♪っていつも眺めたりさわったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はこちらもかなり蒸し暑く、家族全員へろへろでした。
チャッキー君の食欲は落ちることなく元気で〜す。
3歳なんですよ〜。だからやんちゃ君です。
チャミー
2006/09/08 00:32
わかりますわかります^^。ミミとかお目目とか鼻とか肉球とか、どれもかわいいんですよね〜!!先日のバニラちゃんパン食べちゃったのね事件もかわいい事件でしたねキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ  本家も美味しかったカステラをあっという間に食べて、紙だけはきれいに残してました〜美味しいものはわんこも食べたいんですよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
utsubo
2006/09/08 05:59
散歩していると季節の移り変わりに敏感になりますよね〜。
コパンがいなかったら一歩も外に出ない怠惰な生活になりそ〜、こわっ。
うふっ、みんな親ばかになっちゃいますよねー。
しかもバニラちゃん、真っ白でフワフワで綿菓子みた〜いっ!
私も肉球が愛おしくて仕方がないっ!!
プニプニしていつも嫌がられてます(笑)
hana
2006/09/08 16:57
チャミーさんへ

チャミーさん家方面もムシムシだったんですね。湿度高いとかなりへろへろになっちゃいますよね。体調気をつけてくださいね♪
チャッキー君3歳なのね〜遅ればせながらバニラからのおめでとうを伝えてね!
バニラのママ
2006/09/08 17:20
うつぼちゃんへ

うつぼちゃんも本家ちゃんのパーツでよく遊んでますね♪素敵な写真をいつも楽しみにしてるのですよ!特にお顔くにゅ〜〜〜とか時々思い出して笑顔になっちゃいます。

あっちこっちで美味しい物盗み食い注意報ですね〜(笑)
でもきちんと紙やホイルは上手に残すもんですね〜なんだか感心しちゃいます。
ばにらのママ
2006/09/08 17:25
hanaさんへ

わたしもわたしも〜〜〜。ワンコが居なかったらお散歩なんてしないと思う。しずらいってのもありますが・・・。
うちの子はみんなかわいいですもんね♪
肉球私も好きです(笑)バニラはまたかぁってあきらめモードですよ
バニラのママ
2006/09/08 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がり 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる