花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラちゃんに来客

<<   作成日時 : 2006/09/05 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
こ〜んな感じに朝からくつろいでまったりモードのバニラさん。タオルでも布団でもクッションでも・・・いつもなにかの上にでれ〜んと我が物顔でおくつろぎです^^;しつけがなってませんネ。

久しぶりにチェリーちゃんが遊びにきてくれました。チェリーちゃんはボロニーズの一歳ちょっとの女の子です。今2回目のヒートがきたそうですが元気印でよく走り回ります。











画像
バニラはお姉ちゃんなのですが、たじたじ。チェリーちゃんはあそぼ〜〜〜〜って言ってるだけなのですが。バニラは必死で私の足元に隠れようとするのですが、チェリーちゃんは微妙な距離で近くまできてしっぽぷりぷり“あそぼ〜〜〜”モード。二人でぐるぐる足元を回るので、目が回りそうでした><







画像
それでも30分くらいすると二人とも落ち着いて、仲良く出来そうな雰囲気。
残念な事に今日はママ達の都合で1時間弱しか遊べませんでしたが、また今度ゆっくり遊びにきてもらいましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達が遊びに来てくれていいですね〜♪
チェリーちゃんはバニラちゃん大好きなんですね。
もう慣れたみたいだし、次回はたくさん遊べるといいですね!

コパンはなかなかお友達ができないのよね〜。
せっかく来てくれるコには興味がなく、
無視されるとしつこく寄ってて、嫌われる・・・
なんともあまのじゃくな性格で困ってしまうわ〜。
hana
2006/09/06 15:54
久しぶりにバニラに来客でした。
チェリーちゃんはもう何度も会っているのですが、やっぱり頻繁に会っているわけではないので、会う度にバニラは同じように慣れるまでに30分くらいはかかってしまいます。なかなか頻繁に同じお友達に会う事がないので、しょうがないかな。

コパン君とバニラは似てますよ。うちのバニラもそんな感じですもの。
なんか秘策でもないかしら〜〜〜
バニラのママ
2006/09/07 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラちゃんに来客 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる