花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキング

<<   作成日時 : 2006/09/29 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

いいお天気続きなバニラ家周辺です^^

昨日と今日は三好池遊歩道の4.5kmトリムコースを夕方のお散歩コースに選択しました。この辺りはいろんな遊歩道があり、ワンコのお散歩も楽しいのですが、このトリムコースは自信のある時にしか行こうと思えません><

先週、運動不足・食べすぎと言われてから・・・木の剪定・大掃除に取り掛かり・散歩も多めに・食べるのは少なめにと気をつけて1週間。今日はちょっとやせたなぁと言ってもらえました。Oo。. U^ェ^Uy-〜やった〜でもまだまだ続けなくては意味がありません。がんばるぞ〜

ところで、このトリムコース歩き出すとなかなか楽しい事がいろいろあります
画像

あるお宅ではニワトリの放し飼い?玄関先によくこのニワトリ君が居ます。バニラいつもへっぴり腰。。。ρU。-ェ-。U・・・これ以上近づけません。
他にも動物園の檻みたいなりっぱな所にステキなダルメシアンちゃんが2匹いたり、時には亀が道をよこぎったり・・・くもの巣はめちゃくちゃ大きな3mくらいのがあったり・・・

画像

一足お先に紅葉している木があったり・・・カヌーの練習風景をみたり、釣りしている人をみたり、頑張って歩いてるけど寄り道が多いので1時間くらいのお散歩です。

その間に走ってる人達・・・私たちが一周する間に同じ人に4回以上会ってるかも^^;
気候のよいこの時期はテクテク歩くのが楽しいネ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、こんな風に散歩コースを写真撮りながら回るのいいですね!4.5キロのトリムコースがあるなんてウォーキングにもってこいですね!私も、周辺の環境が好きでここに暮らしているんだった!?近々、ウォーキング(いやいや、お散歩程度のスピード)しながら写真を撮ってみようと思いました^^。車では気づかない新発見がありそうですよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
うつぼ
2006/09/30 07:58
☆うつぼちゃん☆
そうなの〜でも私もバニラの道草するのが多すぎかも^^;
うつぼちゃんの周辺コースには何があるのかなU^ェ^Uぱちりっと写真に撮ってまたブログで見せてね〜♪楽しみだな〜〜〜^^
バニラのママ
2006/09/30 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーキング 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる