花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はひなたぼっこ&お出掛け

<<   作成日時 : 2006/09/27 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


今日撮った写真を見ながら・・・家の顔と外での顔の違いに笑えるかも。

お家ではひなたぼっこして、暑いかも〜ハァハァハァハァとこんな間抜けな顔。そして出かけた先では一人前に椅子に座ってポーズ。どちらもバニラだけど、面白いかも。

お家に居るとワンワンと鳴きますが、外に出かけるとなかなか静かなもので、ぜんぜん鳴かないね〜お利口さんだね〜と褒められ満更でもなさそうな本人です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
知人にバニラママさんのブログに 『可愛いトイプードルがいるから見て』といわれ、早速コメントさせてもらってます。
ホントにバニラちゃん かわいいですね!!
その知人の所にも トイプードルがいるのですが
すご〜く、すご〜く、ほしいです☆☆
トイプードルと暮らしてみたいです。。。

abc
2006/09/27 22:55
☆abcさん☆
またまた訪問&コメントしてくださって、ありがとうございます♪
先日は通りすがりの方かなぁと思ってしまいました^^;失礼しました。これからもどうぞよろしくお願いします。
バニラの事褒めてくださってありがとうございます。とってもうれしいなぁと思いました。このブログにコメントくださる「さとQさん」「hanaさん」「ananさん」もホワイトのトイプードルを飼っていらっしゃるのですよ〜興味がおありでしたら一度訪問してみてくださいね!
abcさんのお知り合いの方のぷーちゃんはどんな子なのかしら?ワンコとの生活楽しいですよ♪いつかabcさんもかわいこちゃんとの出会いがあると良いですね♪U´▽`U
バニラのママ
2006/09/28 19:31
ほんとだ〜、おうちと外ではお顔が違う?
でもおうちのくつろいだお顔もかわいいわよ〜!
ちなみに私もうちと外では違う顔ですけど(笑)

abcさんにおすすめしてくれてありがとう!
訪問してくれると嬉しいわ〜♪

hana
2006/10/10 18:54
☆hanaさん☆
違いすぎて笑えませんか(*^m^)o==3プッ
お家に居る時は人間もワンコも気が抜けてというか・・・くつろぎの表情なのでしょうね(笑)
バニラのママ
2006/10/11 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はひなたぼっこ&お出掛け 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる