花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 初対面です

<<   作成日時 : 2006/09/26 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ちびっこのらちゃんとバニラの初対面画像です。

へっぴり腰のバニラちゃん、まだまだ小さいネコちゃんに近づいてみたいけど近づけない・・・一歩進んで何歩下がってることか。

先日私が見つけた子猫の内の1匹だと思うのですが、随分な距離を移動して6件も先のお宅の駐車場で発見。なんだか動きが鈍いのでどうしたのかな〜ってよく観察すると左目を怪我したのか開いてませんでした。大丈夫だろうか?お散歩帰りに通った時にはちかくに大きなニャンコもいたので、その子がママかな?

頑張って生きるのだよ〜と応援する気持ちもですが、バニラに向かってやはりシャ〜と威嚇する気の強さにやっぱ恐。ペットののほほんとした感じはまったくありません。

そして今日はお庭をすたすた通り過ぎる別のニャンコ。これまたお腹がかなり大きいではないか!また生まれるのか???ニャンコがどんどん増えていくような気がする・・・ちょっと恐い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こねこちゃん可愛いけれど、数が増えるのは心配ですね。
ノラちゃんなので病気があったらなおさらですよね〜。
それとも、ネコから犬には移らないのかしら?

以前飼っていたゴールデンRがネコに近づいて眼の下を引っ掻かれ(秒速ネコパンチ?)血がでたことがあります。いきなり近づかなかったバニラちゃんは、おりこうさんですよー(^_-)-☆
さとQ
2006/09/27 12:09
☆さとQさん☆
そうそう可愛いのだけれどですよね〜
病気も怖いですね。私も移るかどうかわからないけど。

ネコパンチされて血が出ただけで後は大丈夫だったのですか???
私もいつかバニラがネコパンチされるんではと、ちょっと心配していたところです。
こういう時は、へっぴり腰くらいがちょうど良いかもですね。
バニラのママ
2006/09/27 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
初対面です 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる