花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS うたた寝

<<   作成日時 : 2006/09/24 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


お疲れのパパは夕食が済むとソファでテレビを観るのですが、5分も経たないうちにうたた寝モードU。-ェ-。U

昨日はさすがに肌寒かったらしく、窓閉めていいよ!なんかないの〜〜〜と。綿毛布を掛けてあげると、今度はバニラがやった〜とパパの毛布めがけてソファに飛び乗る^^;僕の!私もここがいい!とドタバタしていましたが、結局仲良く寄り添って寝てました。

この後、バニラが舌を少し出したまま寝てるので写真に撮りたかったのですが、気づかれてしまいました。あ〜〜〜残念。おもしろい顔だったのになぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンナさまとバニラちゃん、
仲良く添い寝で気持ちよさそ〜ぉ!
ソファでうたた寝ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね〜。

コパンも私がソファで寝ているとよく添い寝してきます。
でもちょっとずつ占領されて、いつのまにかソファはコパンのものに・・・(泣)
hana
2006/09/26 16:43
☆hanaさん☆
あっはっは〜こちらまで眠くなりますね。
うちのパパはバニラに添い寝して欲しくっていつも誘うのですが、なかなか思いは叶わないのですよ(≧ω≦。)プププ
なので、この日はとっても幸せそうでした^^

コパン君はなかなかやり手ね!でもバニラも似たようなものですよ〜私がうとうとしてると引っ付いてきて、モゾモゾ自分の良いようにしようとするから、結局は私がそれにあわせちゃう感じです。。。ρU。-ェ-。U・・・
バニラのママ
2006/09/26 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたた寝 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる