花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお出掛け

<<   作成日時 : 2006/09/20 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像


画像


今日もバニラと一緒におでかけで〜す。

今日はどこにお出掛けしたかといいますと、車屋さん。とうとうETCの機械を車に付けてもらってきました。先日のオイル交換¥1000企画でお邪魔した時に、なんとなくそろそろつけておく?とパパの車と合わせて2台。2台つけるから勉強してね〜とお願いしたら、随分頑張ってくれました^^もう後1台同じ値段でって言われても無理ですと念押しされましたが、我が家もう一台なんてないですから^^;

で、1時間ほど取り付けしてもらう間が↑の写真です。1Fだと人の出入りが激しかろうと2Fのラウンジと書いてあるお部屋へ。誰もいないのですが、出入り口から見える1Fの人の行き来に一つづつ反応するバニラさん。誰もここまで来ないってばさぁ〜

きちんと背筋を伸ばしてお座り。その内お掃除のおばちゃん登場。あまりの嬉しさにしっぽぷりぷりアピールすれども・・・そのおばちゃんは何度も覗きに来るのに、見るだけ&一言「トイプードルだよね?」。

かまって〜〜〜と追っかけていくバニラでした^^;床がツルツル滑って不思議な歩き方でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん、いっしょにお出掛けして嬉しそうですね!
ちゃんとお座りした後ろ姿、おリボンつけて可愛いです。

だいぶいい気候になってきたので、うちのバニラ君も
どこか連れて行ってあげたいな!
anan
2006/09/20 15:24
ラベンダー色のお洋服ですか?
バニラさんはパステルな色が似合いますね。歩き方がドッグショーに出てくるワンコみたいでかっこいい。似合っているのが自分でもわかっているのかな。
ぷるママ
2006/09/20 21:25
おしゃれしてバニラちゃんかわいい〜
この車屋さんはペットオッケーなんですね。
ここは、ペット大丈夫なのかなあ?
ってすごく気になるので、自分の用事の時はお留守番させてしまうんです。
車乗る時は、病院位で、車は怖いって思っているチャッキーです。
チャミー
2006/09/21 17:46
☆ananさん☆
そうなのです。バニラはお出掛けっていうとホントに満面の笑みになります。
姿勢のよいお座り姿笑えますね^^

バニラ君は何処に連れてってもらえるのかなぁ?
きっとすごく喜びますねOo。. U^ェ^Uy-〜
バニラのママ
2006/09/21 19:27
☆ぷるちゃんのママ☆
ラベンダーっぽい感じですが、どちらかというとグレーですね。
私もすごくお気に入りの一枚です。白の地の上に白い小花模様の薄いオーガンジーっぽい生地が重なっていて、この生地にひかれて買っちゃいました。
歩き方かっこいいですか・・・実際はつるりんつるりん滑ってへんな歩き方でビデオでお見せしたかったくらい面白かったのですよ^^うっふっふ

バニラのママ
2006/09/21 19:32
☆チャミーさん☆
ありがと〜バニラ今日はよく褒めてもらえるいい日だわネ♪
OKかどうか・・・ここは聞かずにいつも入ってるけど、よく行くお店だし、いつも店員さんもなでなでしてくれるからいいかなぁ^^;ここでもコーヒーフレッシュをもらえるので、バニラはお盆を持ったお姉さんに一番愛想のよいバニラですが。
私は初めての場所でバニラも一緒に連れて行きたいときは電話でお問い合わせしてますよ。チャミーさんもチャッキー君とお出掛け増えるといいですね♪楽しい所に連れてってもらえるときっとお出掛けも嬉しいチャッキー君になると思いま〜す
バニラのママ
2006/09/21 19:38
ETC便利ですよね〜

私の車、カーナビもETCもついてないのです(涙
最近なんやかやと名古屋へ出る事も多いので、地図をコピーして
目印をメモして…σ(^◇^;)

そうそう、覚王山へはもう行っちゃった??
QP
2006/09/22 08:08
☆QPさん☆
たぶん♪U´▽`U便利だと思うわぁ♪
でも付けてから私って使う機会あるのかしら?とふと思ってしまいました^^;

ETCはまだしもカーナビなしでお出掛けできるQPさんはすごい!私は無かったら、どっこも行けませんよ、きっと。地図きちんと読めないし・・・。

覚王山はまだなの。近所(覚王山)在住のお友達誘っても、忙しいみたいだし、あそこはそんなに美味しくないのに混んでるのよね〜(爆)とのことで、それとなく断られたのか私?って感じ^^;お茶くらい付き合ってくれたっていいのにね〜
後でメールしま〜す♪
バニラのママ
2006/09/22 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお出掛け 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる