花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のご予定は?ひなたぼっこ

<<   作成日時 : 2006/09/19 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

お外に出ていろいろやっていたら、いつの間にかバニラも玄関先に来てました。気持ちよさそうにひなたぼっこしているので、こっそり写真を撮ってみました〜vU^ェ^Uv



そして家の中の用事をしている時は、やはりソファ+クッションの上
画像




数日前に、野良猫ちゃんにべビィが生まれたらしく・・・みゃ〜みゃ〜と時々鳴き声がするのです。見えないけどわんわんとうるさいバニラさんでした^^;
画像


イチイチバニラの写真を撮る私ってよっぽど暇人かしら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それならば、私もその暇人とやらの仲間に入れて下さい(*^_^*)ノ

パシャパシャと毎日飽きずに撮ってます〜
娘が赤ちゃんの頃よりも絶対たくさん撮ってる(^^;)
じっとしてないのでまともな写真がほとんどないんですけどね。
デジカメだからこそできることですよね。昔なからのフィルムだったらもったいなくてこんなにたくさん撮れないわ〜。
さとQ
2006/09/20 10:56
☆さとQさん☆
あっはっは〜お仲間が出来てうれしいかも♪
よかったぁ私だけではなくて・・・。時々パパにそんなに写真ばかり撮ってさぁとぶつぶつ言われてます^^;バニラではなく自分が撮って欲しいのかなU゚ェ゚U
ワンコ達は動きが素早いので、ホントにまともな写真が少ないですよね(涙)
今はデジカメ時代でよかったわぁ。
バニラのママ
2006/09/20 13:38
バニラちゃんはだいたいいつもソファの上で
くつろいでいますか?
うちのバニラ君は、最近粗相ばかりして、ソファの上までも
してしまっているので、ソファ禁止状態になってしまいました。

私も可愛い姿を見ると、ついパチリと撮りたくなっちゃいます。
娘が赤ちゃんの頃はまだデジカメ時代じゃなかったから
ネガがいっぱいだけど、デジカメはいちいちお店に行かなくても
いいから本当に便利ですね。
anan
2006/09/20 15:46
ままさんちの白い玄関素敵!バニラさんにバッチリ合っていますね。
ソファもまるでバニラさんのためにあるように合っている♪
私もいちいち犬の写真撮っていますよぉ。わざわざ、仕事の手を休めて、ワンコをいじくりに近寄ったり、鼻とか目とかど〜でもいいクローズ写真撮ってみたり。なんか、仕事中の一服って感じで必要なひと時なんですよね〜。お茶飲むのと同じ感覚。暇人といえば暇人なんだけど必要無駄な時間で〜す。
ぷるママ
2006/09/20 21:20
☆ananさん☆
うちのバニラは私がキッチンに居るとダイニングの自分のクッションの上で見てますし、ダイニングかリビングに居ると大抵リビングのソファか私が座ってる所にひっついてくるかって感じです。
バニラ君はまだまだトイレがここって確信出来てないのかなぁ?バニラもココですると褒めてもらえるし美味しいのももらえる♪と分るまでは、かなり失敗しましたよ。あまり叱らないで、上手に出来たら褒めてあげた方が長い目で見るといいかもしれません。ananさんがんばれ〜〜〜

ananさんもついつい写真撮ってるんですね!みんな同じでよかったぁ〜ふっと私って・・・とブログ書きながら思っちゃいました。
バニラのママ
2006/09/21 19:21
☆ぷるちゃんのママ☆
なんだかたくさんお褒めいただいてありがとう〜vU^ェ^Uv
ぷるちゃんのママもいちいち撮る人でしたか・・・よかった♪
私も何かやってて1つ終わるたびにこんな感じですが、「お茶飲むのと同じ感覚」言えてますね!!
ワンコにはホント癒されますね^^
バニラのママ
2006/09/21 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のご予定は?ひなたぼっこ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる