花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS うんうん、わかったよ!な・・・バニラさん

<<   作成日時 : 2006/09/02 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
まだまだ日中暑いので、ちょっとしたお買い物にも車中にバニラを乗せておくわけにも行かず、お留守番してもらいます。

1ヶ月程前からゲージでのお留守番をやめて、ゲージを片付けちゃいました。好きな場所で好きにしていてねと晴れてお留守番も広い場所でまぁ今までよりは自由になったバニラです。

お出掛けする時には「○○に行ってくるから、X時までには帰ると思うから、お利巧さんにお留守番しててね」とお話します。じ〜〜〜っと私の顔をみてきいてくれるバニラです。初めは心配でしょうがなかったのですが、お留守番中ただ眠っているのか・・・おもちゃひとつ移動しておらず、とってもお利口さんです。何やってるのか一度見てみたいわぁ〜





画像
今朝はぱたぱたしている私を気にせず、ひなたぼっこでのほほんなバニラさん。気持ち良さそ〜だね。この何気ない日常がしあわせだなぁと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出かける前もじっとイイコにしてくれるなんて、バニラちゃんかしこい〜。
大人ですね。
留守番中におとなしくしてるのは、うちも一緒かな。でも、おとなしいというよりはショゲちゃって、あげていったオヤツも手付かずだったりします(^_^;)

さとQ
2006/09/03 23:55
わ〜〜っ、バニラちゃんいいこ〜っ!!
ママのお話聞いてるんですね〜。
コパンはお留守番が大嫌いなんですよ。
以前は毎回トイレシートをめちやめちゃにしていました(泣)
今は少し慣れてきましたけど・・・
ほんと監視カメラで見てみたいですよね〜。
でも見れたら見れたで気になっちゃって仕方ないかも!?

日なたぼっこのバニラさんほんと気持ちよさそ〜。
こっちまで眠くなっちゃいそうだわね〜。。。
hana
2006/09/04 15:55
さとQさん、こんばんは。
かしこいというより、あきらめモードなんだと思いますが・・・たしかに大人になったなぁとも思います。シャリ君はちびっこちゃんなのにすでにおとなしくお留守番出来るなんてすごい!
バニラのママ
2006/09/04 19:33
hanaさん、こんばんは。
一応聞いてくれてるみたいです。でもみんなお留守番はホントは嫌いよね〜
バニラもちびっこの時はトイレシートが雪のようになってましたき(ーー;)
そうそうそうかも?!見れたら気になってずっと見てて・・それなら一緒にいたほうがいいじゃんってなりそうですネ

暇だとよく日向ぼっこしているバニラです。なんか和みます^^
バニラのママ
2006/09/04 19:36
ゲージなしでもお留守番ができるなんて、いい子ちゃんですね。
うちのバニラも早くそうなればいいな・・・。

そう言えば、日中うちのバニラも毎日お留守番ですが、夕方までトイレシートがきれいだったりすることがあります。やっぱりずっと寝てるのかな・・・。
anan
2006/09/05 15:19
4歳の少し前からやっとですよ〜それまではゲージ箱入り娘でした^^
バニラ君はまだちびっこちゃんなので、心配ですよね。きっとよし大丈夫だろうって日がきますよ!

成長してくるとトイレの回数も減るから、その内よっぽど我慢できない時以外はしなくなると思います。でも寝てるのか何してるのか気になりますよね^^
バニラのママ
2006/09/05 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
うんうん、わかったよ!な・・・バニラさん 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる