花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物♪

<<   作成日時 : 2006/09/16 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日はパパが急遽お休みになったので、デパートにお買い物に出かけました。バニラも一緒です♪

食料品売り場や飲食店に入らなければワンコOKのデパートで、敬老の日のプレゼントを買うだけなら一緒でも大丈夫かなぁと連れて行きました。

今日は何処に連れて行ってもらえるのかと、車中嬉しそうなバニラちゃんOo。. U^ェ^Uy-〜












画像
車をパーキングにとめてお店に向かう時は、ちょっと見慣れない風景に???
取り合えずおとなしくバッグに入っています。















画像
名古屋市内ではなく郊外のデパートなので、土曜日でもかなり空いている感じなのですが、それでもいろんな人に興味心身でおめめぱっちし!きょろきょろ〜〜〜〜きょろきょろ〜〜と人間観察?

おばあちゃんにはここ数年下着をプレゼントすることにしています。パパも昔はやだよ〜そんな所に一緒に行くの・・・と言っていたのが、最近では堂々とこっちの方がいいかもなんて言ってます。40すぎると恥かしさかなり薄れていくのかな???バニラと一緒だからかな???

まぁ仲良く家族でお買い物に行けて楽しかったな・・・な本日でした。
世の中的には今日から3連休なのよね〜〜〜昨日知りました(≧ω≦。)パパは明日もあさってもお仕事なので、相変わらずバニラと二人だわぁ
それはそれで楽しんだけどネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒にお買い物うらやましい♪
うちは無理ですね。。。。
抱っこしたい〜〜〜
hisa
2006/09/17 12:53
hisaさん家の子は抱っこ無理よね〜〜〜いざとなったらしちゃうかもしれないけど・・・。今、ドッグカート(ベビィカーのワンコ用みたいなの)購入する方が多いみたいだけど、でもわざわざゴールデンちゃんをデパート連れて行こうという気にはあまりなりませんしね・・・テレビで随分前に見たのですが、まさお君は抱っこされてデパートに連れてってもらってたなぁ
小型犬を飼う計画はいつごろ実行されるのでしょう???
バニラのママ
2006/09/17 17:50
キャーッ、バニラちゃんいいこね〜!
うちのコパンとはえらい違いだわ〜ぁぁ。
こんなかわいいこがバッグの中から顔だしてたら
みんなの注目の的ですよね〜☆
パパとママと一緒にお買い物でとってもうれしそ〜〜♪
hana
2006/09/19 10:13
バニラちゃんとピンクのバッグ(プードル柄ですね)がベストマッチです〜♪
デパートがワンチャンokとは知りませんでした。
そういえば以前テレビで青木さやかさんが愛犬と三越に入ってたような・・・。

さとQ
2006/09/19 11:55
☆hanaさん☆
うふっバニラは大人なのでいい子にしてないと、お留守番ってわかるのかもネ。
田舎のデパートなのでワンコ連れはほとんど見かけることもなく・・・(私も実は最近ワンコ連れOKを知ったのですが)注目っていうより、ギョっとびっくりされる方が多かったかも^^;
バニラのママ
2006/09/19 16:37
☆さとQさん☆
そうそうピンクのバッグはプードル柄なのよ〜〜〜誰か気が付いてくれたら嬉しいなと思ってました!さとQさんすごい観察力です。でもよく気がつきましたね。ボケボケの写真なのにU゚ェ゚U !!
デパートや店舗入り口っていろんなシールが貼ってありますよね?先日、何気にワンコマークに何が書いてあるのか読んでみたのです。そうしたら入れるって書いてあったので、それなら食品関係に行かない時に連れてきてあげようと思っていたのでした。案外大丈夫なデパート多いのかもしれませんね。

余談ですが、バニラのバッグは2年ほど前にhttp://honeys.moo.jp/index.html のまりりんさんに作ってもらいました♪今はそうでもないのかもしれませんが、いつも新作が出るとすぐにソールドアウト。偶然夜中に目が覚めてパソコン開いたらこのプードル柄がアップされたばかりで♪ゲットできました!まりりんさんにも白のプードルちゃんに使ってもらえるなんて〜と喜んでもらえました^^お洋服もかわいいんですよ〜ワンピが多いので男の子にはちょっと・・・ですが。
バニラのママ
2006/09/19 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物♪ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる