花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩o(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~...

<<   作成日時 : 2006/09/14 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は雨がやんで、久しぶりにバニラちゃんお散歩です。

レインコートもありますが、わざわざ雨のザァザァ降ってる中にお散歩に行こうと用意しても・・・玄関先で結構ですと言わんばかりに前にすすまず、まぁ行かなくていいならいいですよ。お家でたくさん遊びましょ。

ところが今週は毎日お留守番続き。一人で寝てるだけよね〜運動不足になるよ(* ̄m ̄)o))
今日は朝晩お散歩できてよかったね♪


随分涼しくなってきたバニラ家近辺です。昨日は半そででは寒くて長袖を着てしまいました。今日は半そでだけど、堤防沿いなど風が強いところは肌寒いかも〜。

お散歩から帰るとポストに葉書が入っていました。カナダ・モントリオールのお友達からでした。あちらはもう紅葉がはじまってるそうな。最近はお互いメールばかりだけど、時々でもやっぱり葉書やお手紙だと温かい気分になるねぇ。今日の新聞にも北海道の大雪山系で木々が色づき始めたそうで、きれいな写真が載っていました。突然秋が来た様な感じがした日になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のチャッキーは一人でお留守番。
ご褒美におやつあげたら、ぽいっと、口から出す始末。
だっこして〜、おやつなんかいらないらしいです。
チャミー
2006/09/15 00:32
やっと雨があがってよかったですね〜♪
コパンも雨は苦手なようです、、、散歩は大好きなのにね。
うちもレインコート買おうか迷ってたんですけど、
まぁ、たまには散歩休息日ってことで。。。

今はレインコートやお洋服、おもちゃなんかもたくさんあるけど昔は全然なかったですよねー。
子供の頃飼ってたシュナは雨の日に黒いビニールのゴミ袋を着せられてました
・・・今おもうとそれはないでしょ〜!!って話だけど(笑)

hana
2006/09/15 16:13
☆チャミーさん☆

チャッキー君お留守番おりこうさんでしたね〜〜〜U・ェ-U⌒☆
一日ひとりぼっちは寂しいものね・・・ぎゅ〜っと抱きしめられてナデナデしてもらって褒めてもらって、一安心しないとおやつもいらないよね♪こんなチャキー君にチャミーさんもめろめろよねヽU^ェ^Uoかわいくてかわいくてかわいくて・・・ですね。
バニラのママ
2006/09/15 16:32
☆hanaさん☆

ほんとに〜やっと晴れ間がみえましたね。
コパン君も雨降りはお散歩おやすみなのね!

懐かしい!私もよくみましたよ〜ゴミ袋を着てお散歩するワンコちゃんU゚ェ゚U 当時はあの飼い主さんあったまいいなぁ〜と感心してましたが、今はねぇ(笑)
バニラのママ
2006/09/15 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩o(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~...  花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる