花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ用サングラス

<<   作成日時 : 2006/09/11 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

バニラ用のグッズを整理・整頓・掃除・洗濯などしました。

バニラがまだ一歳にもならない時に買ったサングラス。こんなのも買ってみたものの、使ってないわ〜。。。ρU。-ェ-。U

その当時・・・パパがバニラをバイクに一緒に乗せてツーリングしたいので、ヘルメットを買って欲しいというのです。そんなものあるのか???と探したけどもちろんないです。その時にみつけたのがこのサングラス。これがまたサイズがなくてお取り寄せまでしたのにさっ

届いてみたものの、パパはまだバニラは小さいからもう少し大きくなってからにすると。そして今は自分だけでもツーリングに行く暇もなくお仕事ばかりだし、バニラはバイクに乗るようなスポーティなワンコでもなさそうだし、結局お蔵入りです。

記念に写真だけ撮ってみました。眠そうな所を無理やりに(≧ω≦。)プププ

今はワンコ用サングラスもたくさん種類がでているし、フレームの色も赤や白やいろいろで、しかもお値段もお値打ちになってるね〜。ここ数年ワンコグッズはめちゃめちゃ充実してきたなぁと思います。それだけ需要があるってことですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもと雰囲気違っちゃうね。
ロックな感じのバニラちゃん?
おとなしくかけさせてるね。
チャッキーだったら、かじりはじめるな、きっと。
チャミー
2006/09/12 01:09
ちょい悪?バニラさんなら艶女(アデージョ)?
これでお散歩いったらもても手間違いなしだね〜ヾ(@~▽~@)
るなちゃんのママ
2006/09/12 08:50
チャミーさんへ

ぜんぜん違うでしょ〜とっても似合わないでしょ〜^^
買った時は嬉しかったけど、お蔵入りって・・・どうなんでしょ。
チャッキー君ならお似合いだろうけど、お洋服もイヤだからきっとすぐに取っちゃうよね。でも一度チャッキー君のサングラス姿を写真撮ってみたいな♪U´▽`U
バニラのママ
2006/09/12 14:42
るなちゃんのママへ

あっは〜アデージョ?
ちょっとこれでお散歩してみるかなぁ
みんなどんな反応するだろうね!でもさぁバニラ家近辺は田舎なので、ほとんどのワンコ達お洋服来たりおリボンつけたりもしてないのよ〜だからおばあちゃんやおじいちゃんびっくり仰天しちゃうだろうな^^;
バニラのママ
2006/09/12 14:45
お姉ちゃまプードルって感じ。
ツーリング気持ちよさそうだよね。実は私、独身時代はライダーだった時代もありました。。。
でもワンちゃん乗っけてバイクに乗るとしたら、落っこちたらどうしようなんて心配してしまう私です。
anan
2006/09/12 15:12
サングラスひとつで結構面白いですよね^^

ananさんもライダーなんだぁU゚ェ゚U
かっこい〜〜〜〜!!
我が家のパパも落っことしたら・・・と頭をよぎり、きっとやめたのかもネ。
バニラのママ
2006/09/12 15:24
ちょいワルバニラちゃんネ〜!
夫がバニラ姫のサングラス姿がかわいいと絶賛しております〜♪
お嬢とワルの二面性!
モテの基本ですね〜、、、さすがだわっ!
hana
2006/09/15 15:58
hanaさんのだんな様にも喜んでいただけて、ちょっと遊んでみた甲斐がありました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
では調子に乗って、次回はバニラのティアラつけた写真も載せてみようかなぁ〜〜〜
バニラのママ
2006/09/15 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコ用サングラス 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる