花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたら寝る・・・暇な時も寝る

<<   作成日時 : 2006/09/10 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
な〜〜〜んか、これはちょっと贅沢すぎではありませんか?バニラさんU゚ェ゚U !!

ソファの上くらいならまだしも、さらにクッションを上手に並べてベッド&枕???












画像


ママなんか言いましたか?と寝ぼけながら頭を上げましたが、おめめがあいてないですよ!










画像


なんか言ってるなぁ・・・まぁいいっかという感じで、更に眠り続けるバニラでしたU‘‘・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん、気持ちよさそうにお寝んねですね。
ワンちゃんは、フカフカが好きですもんネ。
私もお昼寝した〜い・・・
anan
2006/09/10 17:33
こんな気持ちよさそうに寝られたら、起こせないですよね〜(笑)
うちもコパンがソファを占領。
私は床に・・・ん?なんで〜??
でもバニラちゃんもコパンもいい夢みてるんでしょうね〜。
hana
2006/09/11 17:30
ananさんへ

ホント気持ち良さそうでしょ〜
一番気持ちの良い場所探すのってワンコ達は上手ですね!
見ている私も眠くなります・・・みんなでお昼寝しちゃいましょうかU・ェ-U⌒☆W
バニラのママ
2006/09/11 18:26
hanaさんへ

起こしちゃった私って意地悪?!
でもおめめが開かないんです・・・そうとう気持ちよかったかな?
私も床・・・なんか違うけど、ついつい許しちゃいますねU´▽`U
バニラのママ
2006/09/11 18:28
白いクッションに白プードル・・・
一枚の絵画をみてるようです(*^。^*)ポゥ
まさに特等席ですね!
さとQ
2006/09/12 10:25
さとQさんへ

なんだか褒められちゃって、バニラが有頂天になっちゃいますよU゚ェ゚U
ホント、ワンコは特等席大好きですよね〜でもシャリ君はいつもお利巧さんに床でおねんねしてますね。ちびちゃんだけど、すごくお利巧だわ〜
バニラのママ
2006/09/12 14:39
はじめまして〜☆
寝ぼけマナコのバニラちゃん、すっごくかわいいですね(^^*)
寝顔もキュート☆
思わず「ギュッ」と抱きしめたくなっちゃいますね〜。
これから仲良くしてください\(^▽^)/
aya
2006/09/13 17:29
ayaさんへ

はじめまして〜vU^ェ^Uv
ワンコの寝てる姿は癒されます^^
こちらこそよろしくお願いします♪
バニラのママ
2006/09/14 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れたら寝る・・・暇な時も寝る 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる