花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 香嵐渓に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2006/08/28 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
日曜日に豊田市足助の香嵐渓に行ってきた。無性に山とか川とかに行きたいなぁと思うのだけど、遠出するにはもう昼過ぎだし・・・。

香嵐渓はバニラ家から1時間弱で行けるので私の運転で。涼しくなったとは言え、日中暑かったのですが、やっぱり渓谷は涼しく川のせせらぎをききながらのんびりこん。眠たくなります。

この近辺では紅葉で有名な香嵐渓ですが、夏も川遊びやバーベQをする人たちで賑わっていました。こんなに人がいるとは思わなかった。そういえば夏に来るのは始めてかも。









画像
パパに抱っこしてもらい釣りをしているおじさんを見ているバニラ。今日は川原が賑やかだからかほとんど釣れてなさそうだなぁ〜

持参したコーヒーやお菓子を食べていると携帯電話が鳴りました!お友達から何してる?夏休み最後の日曜日だし、遊びに行ってもいい?とのことで・・・でも私たち家に居ないし。














画像
帰ったら連絡するね〜とまたまたおやつタイム。そしてお散歩しながらそろそろあれ焼けたかな?とお店を覗く。


焼けてました。いいにおいがしてきます♪バニラも早く私にもくださいな!と期待顔(笑)
炭火焼の子持ち鮎うまうまでした!

涼しくって蚊がいなくってのんびりできて・・・幸せだね。





画像





















画像 
さぁお家に帰ろうか。


お友達家族が遊びにきてくれるよ〜

それにしてもすごいタイミング!フルーツ大好き家族が食べごろフルーツいっぱいでどうしましょなバニラ家に遊びに来るとは!みんなで食べるとさらにおいしいよね♪
夕食をワイワイ楽しみ・・・フルーツももりもり食べて・・・ゲームをして、今日も素敵な一日だったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜和ませてもらいましたぁ、しみじみ。
炭火焼の子持ち鮎も巨峰ゼリーもまとめて全部食べたい!
実はあまりの忙しさに体調が悪くなり、夜中にタクシーとばして救急外来に行ってしまった。腎結石になっちゃったの(>_<)。忙しくて頭真っ白になってキャッシュカード失くしたり(出てきたけど)、なんか、茫然としてしまった夏でした。忙しいと心を亡くすって本当ですね。少しのんびりしようと思ってます。

ところで、素敵なバースディケーキのレシピ、私、もう、焼き菓子は諦めちゃったの。スポンジがうまく焼けな〜い。ママさんの写真を楽しむだけにしておきますね(*^_^*)
ぷるママ
2006/08/28 20:12
ぷるちゃんのママ!もう大丈夫なの???
楽しい旅行とかドッグランとか・・・てっきり元気満々かと思ってました><ぜひのんびりして、早く元気になってくださいね。パパもぷるちゃんも心配してるでしょう。

ところで鮎。これは以前バニラと二人で出掛けた時にお持ち帰りしてみたけど、やっぱり焼きたてが一番!おいしかったです♪巨峰ゼリーは素朴でした〜。

で・・・焼き菓子諦めちゃったの?あんなに美味しそうなスコーンとか出来るのにもったいない!ん〜〜スポンジかぁ私も先生について習ったものはいいんだけど、実は本をみて作ったりって失敗することが多いです。世の中こんなに本が出てるけど、みんな本読んで上手に作れるのかなぁ?と不思議です。

ぷるちゃんにはママのおいしい手作りごはん&手作りささみジャーキーなどなど毎日ママの愛情いっぱいだからね〜年1回より毎日スペシャルでバニラも羨ましいって思うだろうな

バニラのママ
2006/08/29 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
香嵐渓に行ってきました♪ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる