花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いんですけど・・今日もラッキー!ツイてるバニラさん

<<   作成日時 : 2006/08/26 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像
今週はのんびりな日が無かった為か、今日は寝るよ!と朝から宣言しているような態度のバニラさん(ーー;)

が、寝てる場合じゃないですよ!











画像
宅急便屋さんがぴんぽ〜んとお届け物でした。お友達のすずりちゃんからのプレゼント♪すずりちゃん、ありがと〜なんだろ?なんだろ?



嬉しそうと言うよりは・・・寝起きでぼ〜〜〜っとしているだけのバニラです。




画像
ワンコちゃん用のロリポップ(さつまいも味)の包装をめくってあげているとやっと反応を示し始める











画像
恐る恐る匂いをかいで・・・ガジガジ。
うまいじゃ〜ん!と勢いを増しながら食べる。

このロリポップはよく見かけるのですが、何となく買わずにいてどんなものだろうと気になっていたので私も包装を開けながらワクワク。棒の部分も食べれるんですねぇ〜すごいなぁ。





画像
ロリポップを食べて、完全におめめの覚めたバニラ。ぞうさんのあみぐるみにも気がつき、新物好きの彼女はそれはそれは嬉しそうにプ〜プ〜音をさせながら遊んでおります。
ワンコ飼ってないのに、わざわざペットショップに行って選んでくれたんだろうなぁ。バニラは幸せ者だねぇ。すずりちゃんありがと〜〜〜U・ш・U

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あみぐるみが作れる編み機
指編みから始まって、今シーズンは編み物にハマっている私と長男ですが、週末にこんなものを買いました。 ...続きを見る
おきらくに暮らしたい〜ナチュラル家事日記
2007/01/23 09:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、なんだかたくさん写真を撮ってもらっちゃって恐縮でございます(^^ゞ うちは、家族中動物大好き♪なので、なぜか用もないのに、ペットショップには、吸い込まれちゃうのです〜〜。でも、バニラちゃんの好みが分からなくって私の好みで選んじゃいました(^_-)-☆やっぱり、音がする方が好き??
すずり
2006/08/26 21:54
嬉しくってたくさん撮ってしまったわぁ♪
開けてあみぐるみを見つけた時にすずりちゃんの手作りかと一瞬思ったよ
すずりちゃんの好み、バニラもお気に入りな様です^^
あみぐるみはかわいいけど、ちびっこの時はガジガジして一日原型を留めていたらよしってくらいだったので、縁遠くなってました。もう4歳だし・・・大丈夫そう♪上手に遊べるようになりました(最近物持ちよくなったバニラです)
音のするものは基本的に大好きみたい!
ロリポップも美味しかったのか・・・うろうろもうないのかなぁと探し回ったりしてましたよ^^;目覚め良好!
ホントにどうもありがとう〜嬉しかったです♪

雑貨屋さんやら手芸屋さんならば、すずりちゃんは想像出来るけど、ペットショップでも・・・なのね(笑)動物と一緒に住める環境なら即動物が新しい家族に仲間入りしそうなすずりちゃん一家ですね!
バニラのママ
2006/08/27 10:52
バニラちゃんったら、
おいしそうなロリポップとあみぐるみにご満悦ですね〜!

眠たそうな顔とおやつを食べてだんだん覚醒してくる顔が
なんとも微笑ましくてこっちまで笑ってしまいました〜。
バニラちゃんはみんなに愛されて幸せですね?
hana
2006/08/27 11:03
度々。。。
失礼しました〜っ!
またもや文面最後の?マーク間違えました・・・
ほんとは(ハートマーク)を打ちたかったのですが、
うちのパソでハートを打つとどうやら「?」になってしまうようです。。。
なんとなく気になったので、コメントしちゃいました。
hana
2006/08/27 11:09
うっふふ♪hanaさん、笑えました?
ぼ〜〜としてる顔とおめめぱっちりとぜんぜん違う子みたいでしょ?

hanaさんのパソコンでハートマーク打てるの?うちのは出来ないよ!
でも ?=! って打つつもりだったんだろうなって思った(笑)はずれだったわぁ お気遣いありがと〜
バニラのママ
2006/08/27 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠いんですけど・・今日もラッキー!ツイてるバニラさん 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる