花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS HulaHawaiiのファブリックトイ

<<   作成日時 : 2006/08/23 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

先日チルティドッグアイランドでバニラに新しいおもちゃを買いました。HulaHawaiiの布製のぷーぷー音のでるおもちゃです。

おもちゃを買う時はバニラが自分で選ぶのですが、その時の反応がいつもおもしろい。今回も同じ形で柄が違う物が3つあったので、それぞれにこれにする?こっちは?と見せながら聞くのですが・・・このホワイトローズの柄だけに反応するのです(笑)好みがはっきりしてるし、バニラさんの趣味は私も賛成ですが。お店の方もほんとにバニラちゃんは自分でいつも選ぶよね〜あきらかに反応が違うよね〜と感心されてました。










画像
そして自宅に帰ってからここ数日、どこか移動するときは赤色たまごちゃん&このおもちゃを大切に運んでいるのでした。今日も両手で握り締めご満悦な表情にこちらまでにんまり^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越しおめでとうございます^^
かわいいページですね〜わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
バニラちゃんもやっぱりお花好きなんですねえ^^
バニラちゃんのお誕生日と共に、お引越し!なんかいい記念ですね^^
utsubo
2006/08/24 06:38
はじめまして。早速おじゃましちゃいました、さとQです(^o^)丿

ブログお引越ししたばかりなんですね。それなのにもうスゴク使いこなしてる感が・・・・。写真のレイアウト等とてもキレイでビックリしました(#^_^#)

バニラちゃん、お姉さまっていう雰囲気で、同じホワイトプードルでもうちのいたずら坊主とはエライ違いだわ。赤いたまごちゃんが大事ってのは似てるかも(笑)。
うちの愛犬シャリ共々、これからもよろしくお願いしますm(__)m

**もしよろしければ、リンク張らせてもらってもかまいませんか?
さとQ
2006/08/24 12:24
こんにちは、コパンのママのhanaです。

早速、おじゃましてみましたー。
バニラちゃん、かわいいですねー?
かなりの美人ちゃんとおみうけしました。
コパンのタイプだわ〜(笑)

バニラちゃん、おもちゃとってもお気に入りみたいですね!
ホワイトローズが好きだなんて女の子はやっぱりかわいいですねー。

またおじゃまさせてもらいますので、
こちらこそよろしくおねがいしますね!





hana
2006/08/24 15:53
度々、ごめんなさい。

さっき送ったコメント読み返したら、
「バニラちゃんかわいいですねー?」のところみてビックリ!!
↑これ?マークじゃなくて、!マークの間違いです!!!

これじゃ、かわいいの疑問に思ってるみたいじゃないですかねー。
ほんと私、こういう間違い多いですよね、、、ごめんなさい!

お気を悪くなさってないといいのですが・・・
懲りずに今後ともおつきあいくださいね!
hana
2006/08/24 16:00
うつぼちゃん、体調はいかがですか?
遊びに来てくれてありがと〜〜〜♪
ワンコ達の選ぶ基準って何でしょうね?
不思議です

ホントはお引越ししないですむならば、そのままがよかろ〜と思うのですが、使い勝手を詳しく教えてくれる人もいないし・・・これ以上以前の画像消したくなかったし・・・。まぁどこでも同じ様な内容の花と風ですので、こちらにどうぞこれからも遊びに来てくださいませ〜^^
バニラのママ
2006/08/24 19:32
さとQさん、遊びに来てくださってありがと〜ございます。

使いこなせてないのですが・・・写真を撮るのが好きなので、これからも写真いっぱいだと思います♪ウェブリブログは毎日周りのデザインが替えれて面白いですよね♪そこがとっても気に入りました!

シャリ君に比べたらバニラはホントにお姉ちゃんですよね〜シャリ君くらいの時が懐かしいです。いたずらも今となっては楽しい思い出ですし。
シャリ君もたまごちゃん好きなんですか?トイプードルの子ってたまごちゃん好きがかなり多いですね!なんでだろ?

そしてこちらこそ〜これからもどうぞよろしくお願いします。リンクの件はよろこんで♪私もさせていただきたいですが・・・すみません、リンクってどうやるんでしょう?実はわからないのですが、お時間あるときでいいので教えていただけませんか?
バニラのママ
2006/08/24 19:41
hanaさん、遊びに来てくださってありがと〜ございます。

バニラを褒めていただいてありがとうございます。
実は・・・バニラの写真なるべく可愛いと思う写真をアップしてますが、外出先ではよく男の子?女の子?ってよくきかれます^^;しかもマルチーズちゃんにもよく間違えられます(ーー;)
でもくじけず私は毎日「バニラ〜かわいいねぇ すごくかわいいよ〜」と洗脳してますが。

これからもよろしくお願いします♪
なかなかホワイトのトイプードルの子を飼っている方とお知り合いになれなくて寂しかったですが、ウェブリブログではすぐにコパン君や↑のさとQさんのシャリ君の写真を見つけてうれしくなっちゃいました♪

あはっ「?」をわざわざ訂正しにきてくださってありがとうございます。
指摘されるまで気がつきませんでした。私も鈍感?ぜんぜん気にしてませんよ〜

バニラのママ
2006/08/24 19:50
ありがとうございます(#^.^#)。早速リンク張らせていただきました〜。

私の場合は、表示項目設定のフリースペース編集画面でリンク集を作成してます。Q&A集を見ながら作ったのですが、HTML言語がわからなかったので大変でした(^_^;)。恥かしながら未だによくわかっていないデス。お役に立てないかもしれませんが、わかる範囲でお互いに助けあっていけたらうれしいです(^_-)-☆
さとQ
2006/08/25 11:57
さとQさん、こんばんは☆
リンクありがとうございます。そしておしえてくださって、ありがとうございます。ん〜〜〜私もからっきしHTML言語ってわかりません><Q&A集ですね!私もチャレンジしてみます。出来たらまたご報告しま〜す。でもフリースペースって何だろ?って思っていたので、こういうことに使うのかということもわかりました。ありがと〜〜〜♪カチャカチャいじって出来そうな事しかしてないのを反省。もうすこし使いこなせるように頑張りま〜す。
バニラのママ
2006/08/25 20:03
初めまして。U。・ェ・。Uノ~♪
シャリ君のさとQさんのところからリンクしてきました。
うちもホワイトのトイプードルがいます。それも同じ名前の「バニラ」♂です。
うちはオスですが、こちらのバニラちゃんは、女の子らしく、可愛い〜!
また遊びに来ます。
よろしければ、リンクさせていただいてもいいですか?
URL http://anan.blogzine.jp/
anan
2006/08/26 09:56
ananさん、初めまして〜遊びに来てくださってありがとうございます♪
さとQさんのお友達のところのホワイトトイプードル♂のバニラ君はanannさん家の息子ちゃんだったんですね!お知り合いになれて嬉しいな^^
私も後で遊びに行かせて頂きますね。
リンクはよろこんで!私もリンクさせて頂きたいのですが↑の様にやり方がまだわかってないので、また出来るようになったらさせていただきたいので、よろしくお願いしますね。
バニラのママ
2006/08/26 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
HulaHawaiiのファブリックトイ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる