花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクニックへ

<<   作成日時 : 2006/08/20 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


お家で写真を撮ってみたのですが、せっかくいい感じの曇り空なので、近くの公園へ出かけて・・・もう一度お祝い^^なんどお祝いしても楽しいねぇ
ケーキを食べたら、パパとかけっこです。曇り空でも気温は高めなので、やはりあっという間にハァハァゼェゼェ。楽しいけど暑いのは苦手なわんこちゃん。お家に帰ってのんびりしましょうか。







画像




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラさん、お誕生日おめでとうございま〜す♪
これからも元気で可愛い姿を見せてくださいね。私もピクニックに参加したかったよ〜。なんて美味しそうなケーキ。これはバニラさんのための特別仕様なのでしょうか。じゅるっ。あと、はてなのほうにアップされていたカキ氷とアイスクリームにもじゅるっ。写真見るだけでも気分が涼みます(パソコンのある居間にエアコンなし…泣)。
ぷるママ
2006/08/20 21:01
こんばんは〜!お引越しされたんですね!
そしてバニラさん、お誕生日おめでとう〜〜〜♪
美味しいそうなケーキ*^^*いつも思うけど
ママさんやパパさんに大事にされて、バニラさんのお顔
本当に幸せそう〜。
体調はもう大丈夫ですか?どこかが痛かったら体が信号を
出してるんだもの、その声に耳を傾けることも必要なのよね。
私もなるべくお薬に頼らないようにしてます。
asuna
2006/08/20 23:09
ぷるちゃんのママ、お誕生日のお祝いありがと〜♪
私たちもぷるちゃんやママとお近くだったら一緒にピクニックしたかったですよ。ケーキが大きくって私たちはあまり食べたくないのでお家に帰ってから、細かくカットされ裏庭に撒いて小鳥や蟻さんのごはんになりました。
このケーキはすごく前の「犬のきもち」という雑誌に載っていたレシピをアレンジしたものです。しかも購読してないので、メモしかないですが。ワンコの食べれるケーキってイマイチ入れていいものいけないものなどわからなくって・・・作り方もわからなくって・・・。これは混ぜて焼くだけなので、簡単といえば簡単ですが、これでいいのかなぁって思いながら作りました。ぷるちゃんのママも作って見ます?レシピ要りますか?
そうそうあのカキ氷もアイスもおいしかったですよ♪この時期ついつい食べちゃいます。ぷるちゃんのママの為にまた食べたら写真載せておきますね(笑)
バニラのママ
2006/08/21 09:08
asunaさん、遊びに来てくださってありがとうございます!
そうそう実はお引越ししますって言おうと思ってasunaさんのブログにお邪魔したのに・・・おいしそうな写真にみとれてしまい、すっかり書き忘れちゃったみたいです(ーー;)失礼しました。
そしてお祝いメッセージもありがとうございます♪
早いものでバニラも4歳。ワンコは私たちより成長速度が速いので、来年は私と同い年くらいになっちゃうみたいです。毎日楽しい思い出たくさん作っていきたいなぁと思います。
そしてご心配してくださってありがとう。体調は以前より良くなってきたみたいです。何か起こると普段の当たり前に思ってしまう事に感謝しますね。
昨日もasunaさんの素敵な写真をみて幸せでした〜これからもどうぞよろしくネ










バニラのママ
2006/08/21 09:23
バニラちゃんとお引越しおめでとう♪
バニラちゃんも写真のポーズも決まってるよね。
モデル犬だね(^^)

明日でしたっけ?美味しいもの食べに行くの。
またお話聞かせてね。
QP
2006/08/22 07:50
QPさん、こんにちは〜&ありがとうございます
今回はとっても嬉しそうな笑顔で私も嬉しかったです♪バニラは写真が終わらないと食べさせてもらえないので・・・お利巧さんにしてくれたんだと思うけど(笑)

美味しいものは昨日でした^^ご一緒できなくて残念。
QPさんは行かれたことありますか?靴のままお上がりくださいから、まず変な感じでした。収穫色々有りな楽しいランチでしたよ〜またゆっくり。
バニラのママ
2006/08/22 21:01
バニラちゃん4歳、おめでとうございま〜す。\(^o^)/
それにしても、美味しそうなケーキですね。ベリーものってる?
バニラちゃん用ならきっと甘さ控えめですよね。私向きかも!?
うちも下の娘がもうすぐ4歳です。一緒ですね〜。
すずり
2006/08/22 22:43
すずりちゃん、ありがと〜♪
美味しそうですか^^;あまり美味しくは・・・砂糖もタマゴも入ってないし、粉と豆乳の味しかしないかも。まぁデコレーションのサツマイモとかぼちゃの味でまだ食べれない事もないって感じです^^;試食用に取って置いたらよかったね。
そうそうブラックベリーと搾り出しの上にドライいちごがのってるのよ〜
ひよりんこちゃんももうすぐなんだねぇどんなお祝いになるのかな?楽しみ♪
バニラのママ
2006/08/23 08:46
ちょっと遅れましたが、バニラさんお誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキでばにらさんもうれしいですねヽ(*^^*)ノ
人が食べてもおいしいのかな?
かけっこも楽しそ〜!
ブログ移転されたんですね、はてなはなにか合わなくなったんでしょうか?
わたしがはてなだけに気になる・・・
るなちゃんのママ
2006/08/23 10:28
るなちゃんのママ、ありがと〜〜〜〜♪
バニラに喜んでもらえて私も嬉しかったです^^
ん〜〜〜人間はケーキを見ると甘いもんだと大抵の人が思うと思うのです。だから想像とのギャップにあまり美味しいもんではないわね〜・・・になるかなって感じ。
パパとのかけっこもスマイリーバニラでした♪ただ暑くてあっという間にジ・エンド。夏はしょうがないですね。

ブログお引越しの理由ですね。ただ写真をアップできないというか・・・容量いっぱいで以前のを消してだましだまし使っていたので。この際、花と風vol.2へ。はてなで同じ人が二つ目って作れないみたいだったのです。また新しいメルアド作るのも、一度今までのブログ消去するのもいやだったしね〜。でももしかして出来たのかなぁ???ブログ作るのを教えてもらったときに「はてな」だったので、そのまま使っていたし慣れていたのですが、どこでもそんなに変わらないよね?変わるかな?はてなが嫌いになった訳でも使いにくい訳でもなくって、そんな感じの理由なのでした。
同じはてなダイアリーではないけどさ〜こっちに遊びに来てね!
バニラのママ
2006/08/23 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピクニックへ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる