花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS プードルぬいのセミオーダー♪

<<   作成日時 : 2006/08/31 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
1年半ほど前にバニラぬいぐるみを作ってもらいました。

MARI'S ROOMのまりさんは魔法の手でめっちゃめちゃ素敵なぬいぐるみちゃんを作ってくれる方なのですよ〜。9月からまた久しぶりになんびきか受付開始されるようです。バニラの時もパソコンの前で待機して申し込みしたなぁと懐かしく思い出されます^^

HPにはかわいいトイプードルのぬいぐるみちゃんがいっぱいです。テディベアやその他のワンコちゃん・動物もいますよ〜そしてまりさん家のちゃぷれちゃん&ころねちゃん親子もかわいいのです♪

バニラとバニラぬいの2ショットやバニラぬいちゃんの写真も「私の手作りぬいぐるみ→ちょっと大きめのプードル(25cmくらい)→7」と「ギャラリーコーナー→2shot photo→6」に載せてもらってるので、よかったらみてみてくださいな〜






画像
4歳のお誕生日の時に着けていたネックレスもまりさんの手作りなのです。ぬいぐるみとおそろでプレゼントしていただきました♪まりさんのバニラぬいちゃんは私のプードルコレクションの中でもとってもお気に入りの子のひとりです。
















画像
今日のバニラさん、お出掛けしたら疲れたそうです。帰宅後すぐにクッションの上でこんな感じ。
今日は知人に今度そこのお家にやってくるトイプードルのべビィちゃんの写真をみせてもらいました♪1年前に飼ってみえた大型犬が亡くなって、いつも涙目でバニラ〜ってかまってくれてたのですが、半年ほど前から次回飼うのはトイプードル!と言ってたのがとうとう実現しそう。バニラはべビィちゃんにやさしく出来るかな???会える日が楽しみだなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペット・犬へのアロママッサージ
こんにちは◎◎ペットアロマセラピーペット・犬へのアロママッサージの方法です。腰や膝など関節を痛めているわんちゃんに飼い主さんがやってあげられる方法です。ホホバオイル等のキャリアオイル30mlに、アロマオイル(100%精油・エッセンシャルオイルとして売られているもの)... ...続きを見る
フレンチブルドッグ・トイプードル〜フレン...
2007/03/19 15:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラぐるみきゃわいいぃ〜!ジタバタッ!!(*>_<*)
作家さんが作ってくれるぬいぐるみって市販のぬいるぐみと比べ物に
ならないくらい可愛いですよね!バニラさんのきょとんとした表情もかわいいですね。バニラさん、バニラぐるみを前にしてどんな心境かしら。

私もビションのぬいぐるみをコレクションしたいけれど、今まで一つしか見つけていないの。ビションをなかなか見つけるのは難しいです。

話変わりますが、体調も随分回復してきました。ご心配ありがとうございます。ソロソロ〜っと生活してます。ところでママさんでもお菓子の本見て作ってうまくいかないことあるの?スポンジはホント難しいですね。お菓子教室に行って、プロの手さばきを見ると本では分からないちょっとした技術が学べていいそうですね。私もいつか行って見たいな〜。ベターホーム協会のお菓子教室あたりが手ごろかな。
ぷるママ
2006/09/01 10:38
うっふっふ〜♪かわいいでしょ〜
考えてみたら以前のそのまた以前のブログにしか載せた事なかったわ^^;まりさんはその時のブログに載っているバニラの写真をみて作ってくださいました。バニラのぬいぐるみを作るよ〜と試行錯誤しながら作ってもらった世界にひとつっていうのが嬉しいですよね。そういえばクルエラさんのぷるぐるみちゃんもめちゃめちゃ素敵でしたね〜。ビションのぬいぐるみって以前ブログに載ったあの子かな?私もビションは見たことないです。貴重な1匹ですね!もしビションちゃん見つけたら即購入ですね!
体調少しは回復してよかった♪のんびりしなさいよ〜って体がサインだしたのかな。お大事にしてくださいね。
ところで本を見て作るのって失敗続きですよ、私(ーー;)だれか助けて〜って感じ。温度とか混ぜ具合とかやはり目で見て実際に触って見ないとわからないことが多すぎです。ぷるちゃんのママも行ってみるときっと楽しいですよ〜♪
バニラのママ
2006/09/01 16:33
うわ〜ぁぁ、かわいい〜〜っ!!
ほんとにそっくりですね〜〜〜。
並んでおすわりだなんて、かわいすぎるよ〜〜っ。
さっそくHP覗いてみますね。



hana
2006/09/01 17:15
ホントにきゃわい〜〜のですよ♪まりさん天才!
ぜひぜひHP覗いてみてくださいな。きっと作って欲しくなっちゃいますよ。コパン君のぬいぐるみ想像しちゃいます^^
バニラのママ
2006/09/02 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
プードルぬいのセミオーダー♪ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる