花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行ったけれど・・・

<<   作成日時 : 2006/08/29 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
土曜日にトリミングに行ってきたバニラしゃん。今回は久々にショートカットになりました。

2年弱ふわふわにしていたのですが、このふわふわもいいけどお洋服が似合わないんだなぁ。せっかくプレゼントしてもらったりお土産でいただいても・・・変な感じ。思い切って体は1cmくらいに短くカットしてもらいました。そして足はブーツカットめざして前回のトリミングの時からそれっぽくなるようにしてもらっていたのですが・・・なぜかそのブーツカットが足全体ではなく関節から足先なのでした><

パパには「お〜〜〜バニラ!なんかガンダムのパーツみたいでかっこいいぞ」と言われるし。
お袖のない服がどうも変です。これってお袖のあるお洋服仕様のカットよね。バニラしゃん、そんなにお袖がある服持ってないかもなんだけどね〜。まぁ毛は伸びるからいいっかぁ。それともパパにお洋服買って〜っておねだりしてみる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダムのパーツって表現には思わずププッ、
と笑ちゃったけど、
相変わらずお美しいバニラちゃんだわ〜!
しっぽフワフワでかわいいね〜。

お洋服とっても似合ってますよー!
コパンは服が嫌いなの。
せっかく買っても逃げ回り、なかなか着てくれません。

女の子はかわいい服がいっぱいあって
選ぶのも楽しいですよね〜。
hana
2006/08/30 15:48
うちのパパ、何歳になってもアニメが好きで・・・^^;そんな表現になっちゃうみたいです。
はやくまた毛が伸びないかなぁ〜なママですが。
褒めてくださってありがとうございます。

お洋服こんなんで大丈夫?カットがちょっとイメージと違ったものだから、どうなの?って思うけど、hanaさんがそういってくださることだし、かわいい〜ってことにしておこっと^^
コパン君は服着ないの?バニラには着せながら「お利巧ちゃんね〜かわいい〜」と褒めまくり作戦でみごと!自分から頭を入れたり、おててを袖に通してくれる協力体制も整いましたよ〜ちなみに脱ぐ時も協力的です♪ぜひ褒め褒め作戦試してみてくださいな〜
女の子のお洋服かわいいのいっぱいあるけど、男の子も今はかっこいいのいっぱいあるから着れる様になってくれると楽しいね〜♪
バニラのママ
2006/08/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングに行ったけれど・・・ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる