花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラ♪4歳のハッピーバースデー♪

  作成日時 : 2006/08/20 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

始めまして。
今日で4歳になるトイプードルのバニラとバニラのママののんびり生活ブログです。

朝からお誕生日ケーキを作ってお祝いしましたよ。
今年のケーキはかぼちゃのカントリーケーキ。生地はお粉と豆乳・りんごとにんじんのジュース・オリーブオイルを混ぜて焼きました。デコレーションには<かぼちゃとさつまいもをマッシュし、豆乳とオリーブオイルでペースト状にしたものを塗りました。人間が食べるとイマイチですが、バニラは喜んで食べてくれましたよ。


画像

これからの1年間も元気に楽しく暮らせますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。こんにちゎ。
バニラちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ自体もお上手そうですが、バニラちゃんの絵もお見事ですね。
hisa
2006/08/20 13:19
hisaさん、はじめまして♪
花と風ブログに初コメントありがとうございます。
このケーキはワンコちゃん用なので、人間が食べてもそんなに美味しい物ではないですが・・・バニラが喜ぶので作ってみました。バニラのイラストは初の試みだったのですが、褒めていただけて何だか嬉しいです^^ありがと〜
これからもよろしくお願いします
バニラのママ
2006/08/20 15:25
えっ??
初めてのイラストだなんてすごい!上手〜♪
現在、ゴールデンの息子がいるのですが、トイプーちゃんとかちっちゃな子が欲しいなと思っていたので寄らせていただきましたぁ。。。。
こちらこそよろしくお願いします。
hisa
2006/08/20 15:39
うふふ♪ありがとうございます
初めてですが・・・実はケーキに描く前にまな板で練習はしましたよ(笑)褒められると調子に乗ってまた作っちゃいそうです^^
hisaさんもブロガ-さんですか?ぜひゴールデンの息子ちゃん見てみたいな♪
バニラのママ
2006/08/21 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラ♪4歳のハッピーバースデー♪ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる